集団ストーカーの目的

※個人の勝手な妄想です

※すべての人ではありません

※差別的表現を含みますのでご理解のうえお読みください

電通十八番の消費の促進だと考えられます

砒素など有毒重金属物質に対してセレンなどのサプリやお酢

電磁波には常在菌を死滅させる効果があるので満田酵素やタンポポの根の酵素

間接を捻り腰痛を悪化させたりひざに負担がかかるようにする悪徳接骨院

各メーカーさんは守ってくれているだけかもしれませんので悪しからず

どちらにせよ体を守るためには服用をお勧めします。

調べ中、、、

ロイター通信と緊密な関係にある共同通信と表裏一体の日本の広告業界を牛耳り、海外では独占禁止法に抵触しているのではないかと言われている電通の戦略10則をご覧頂ければ危機感をリアルに感じていただけると思います。


1.もっと使わせろ


2.捨てさせろ


3.無駄遣いさせろ


4.季節を忘れさせろ


5.贈り物をさせろ


6.組み合わせで買わせろ


7.きっかけを投じろ


8.流行遅れにさせろ


9.気安く買わせろ


10.混乱をつくりだせ



そして最後に負け犬ルサンチマンの心にグサリと刺さる、電通の責任3ヶ条と鬼の十則をご覧ください。


1.命令、復命、連絡、報告はその結果を確認し、その効果を把握するまでは、それを為した者の責任である。その限度内における責任は断じて回避できない。


2.一を聞いて十を知り、これを行う叡智と才能がないのならば、一を聞いて一を完全に行う注意力と責任感を持たねばならぬ。


一を聞いて十を誤る如きものは百害あって一利もない。正に組織活動のガンである。削除せらるべきである。


3.われわれにとっては形式的な責任論はもはや一片の価値もない。われわれの仕事は突けば火を噴くのだ。われわれはその日その日に命をかけている。


電通鬼十則 本文


1.仕事は自ら創るべきで、与えられるべきではない。


2.仕事とは先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。


3.大きな仕事と取組め! 小さな仕事は己を小さくする。


4.難しい仕事を狙え! そして成し遂げるところに進歩がある。


5.取組んだら放すな! 殺されても放すな! 目的を完遂するまでは...


6.周囲を引きずり回せ! 引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地の開きができる。


7.計画を持て! 長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。


8.自信を持て! 自信が無いから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚みすらがない。


9.頭は常に全回転、八方に気を配って、一部の隙もあってはならぬ!! サービスとはそのようなものだ。


10.摩擦を怖れるな! 摩擦は進歩の母、積極の肥料だ。でないと君は卑屈未練になる。


みんな必死で生きているようです。